la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

10年

日曜日の朝、肝心のキャンドルを買い忘れていることに気がつき
チョコチップクッキ−をつくって代用...


papa815.jpg

ぼろっ

ごめんよ〜おいしかったからいいよね。
中には、チェリ-ロ−ルケ−キを切って並べて盛りつけ。


papa814.jpg

姫が大好きなフランボワ−ズ

ぼろっ


ごめんよ〜冷凍フランボワ−ズを解凍して使用したから
つぶれちゃったね。そのまま使用した方がいいみたいね。


papa816.jpg

先週末は相棒のお誕生日でした。
相棒に初めて会ったのは23歳のとき。
あれから10年過ぎました。早いね〜

初めてあったときより、10キロ増。
それは私もかわらないか〜あははは〜

DSCF0818.jpg

まさか、フランスで生活するとも微塵たりとも思わず、
まさか、結婚して、子供も産んで、永住組みになるとも思わず、

ああ、人生って不思議だな、
縁って不思議だな。

とろこで、江原さん、、
もしくは、アンパンマン、

私は何のために生まれて、生きているのでしょう?

とりあえず、洗濯物たたんでから、寝よ。
おやすみなさ〜い。

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ