la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ブログ再開!衝撃的な出会い

きっかけは、ふとしたyoutubeのおすすめで上がってきた動画きっかけ。

なんとなんと、ブログを3年も放置していました。その間に3人の子供も高校、中学、小学卒業となり、私は相変わらず、ワタワタと忙しくしていました。

でもね、今年の夏休みで会ってしまったんです。衝撃的な人に。

きっかけは、ふとしたyoutubeのおすすめで上がってきた動画きっかけ。

小田桐あさぎ さん


以前一度見たことがあり、ブランド買い物動画が上がってきて、ちょろっと見て、ロゴが書いてある洋服が好きという、少々下品な(ごめんなさい (;^_^A)動画だろうと思っていましたが、特に気に留めていませんでした。


夏休み再度お薦めで上がってきて、ゆっくり時間があったので見てみると、、、

ドバイ在住、欲しいものは全部買う、結婚して子供もいるけれど、海外旅行を一人でスイ-ト宿泊!?

やることが私の思考を完全に超えてます。

なぜか、気になって、ゆっくり調べまくり。

過去動画で、彼女へ質問してくる回答を見ていると、目から鱗。

ちゃんとをやめよう、自分の欲望のままに。

その上彼女は、自分を飾らない。いわゆる、おしゃれな所を見せるだけではなく、

ありのままの自分を見せる。(お風呂には週1回しか入らないとか、飲み会で毎回記憶をなくすとか 部屋が散らかっているとか などなど)


自分の人生だから、自分で決めて、自分を大切にする。そして貯金なんかしない、お金を使い切るという潔さ。


夢という言葉は綺麗すぎる。欲望それをかなえて自分の理想の人生を行く。


その上で、

人間一人でできることはなくて、人に応援されないと、何かを成し遂げることはできない。

ということをきちんとわかっている人。

今まで、ビジネス本などは読むのが好きなのですが、メンタ-みたいな人など、全く興味がないので全然詳しくなかったのですが、あさぎさんはなんか気になるんです。思わず、youtube登録、line登録してました。

あさぎさんがおっしゃる通り、とりあえず、欲望を手帳に書く。

まだ20個くらいしか書いていない。ドンドン書こう。

本も3冊出版されています。そしてなんと、無料講座が始まります。

これは、是非子供たちにも、家族にも見て欲しい。

ということで、先日子供たちに宣言しました。

もう、いいお母さんはやめる。自分の欲望に忠実になる!


と実家の両親やお義母さんが見たら、卒倒しそうですが、(;^_^A

いつも優しい旦那様に感謝しつつ、自分の欲望を実現していきたいと思います。

その宣言を込めて、誕生日の前日、ブログを再開します!