la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

お休みの日は

お元気ですか?

体力の限界を感じる日々です。ヾ(;´▽`A``

2人目妊娠のときは、それでも毎日子供の幼児教室に参加していたのですが、
今回はそれどころじゃなく、その上、引っ越したので遠くなり、全く行っていません。

isssho.jpg

姫2号に申し訳ないなと思いつつ、実は私の方にも変化が。

週末は相棒は必ず外出しないと気がすまなく、私は家でゆっくり派だったのですが、

週末こそ、誰かにあって話がしたいというか、人恋しくなりました。(先週は友達とランチ、公園)

幼児教室は、子供のためだけじゃなく、親の発散場所でもあったんですね。


issho 2

それでも水曜日は今までどうり 姫1号のダンス教室に行き、午後はお友達と外出しています。

時には、お友達が見ていてくれたこともあり、本当に感謝です。

子供たちは、おなかにおもちゃの赤ちゃんを入れて遊んでいたりします。

2人に疲れることもあるけれど、ふとした発言や笑顔に、大笑いさせてもらっています。


来週から相棒が3週間のお休みです。

年7週間のお休みの3週間ほどは毎年日本行きに当てていたのですが、

今年はキャンセルになったため(涙)今月中に消化しないと来年度に持ち越せないのです。


私、しばらくゆっくりできるかしら???(大期待!)

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ