la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ピクニックバースデイ

すっかりご無沙汰しています。(って最近こればっかり 汗)

心配かけちゃった人もいたみたいですいません。

先週の日曜日ですが、お友達の3歳のお誕生日パーテイに誘われました。

CAKE.jpg

5ファミリーが集まり人数が多いのでということで、

ブローニューの森で。ピクニックアニバーサリー。

天気がいい季節は、野外でやることも多いのです。

CAKE2.jpg

レジャーシートをひいて、なんとも気持ちいい限り。

すぐそばに滑り台などがある公園もあったので、だんな様たちは子供たちと、

女性軍は、ずっと話していました。新しい出会いもあり、とても楽しかった!

CAKE 3

ここ最近、肉類が食べれなくなっています。体が欲しないのです。

野菜中心の生活。妊婦は偏っちゃいけないんですけれどね、駄目なんです。

それから、ついつい家にこもりがちなんですが、これじゃいけませんね。

今日も日中は26度の夏日でした。またピクニックしたいな〜

そうそう、姫2号のバースデイももうすぐ。いろいろ考えなくっちゃね。

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ