la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

カブ−ル

朝7時出発、10時過ぎカブ−ル到着

P8250127.jpg

車の中では寝ていたのに、
ついたら元気に走り出す姫。

P8250126.jpg

ぱたっと、アイスクリ−ムの看板前で立ち止まり、
しっかり選んでいる姫

P8250142.jpg

着替えて...
相棒も写真撮影を開始。

P8250157.jpg

4km続く砂浜。NODDY砂浜セットでルンルン♪

P8250160.jpg

あっ電車!
乗り物に目がない姫。早速乗車

P8250165.jpg

カブ−ルの町の中を走り、観光案内をしてくれます。


P8250171.jpg

自らポ−ズする姫。最近カメラの方に向くようになりました。

P8250189.jpg

日中は引潮で、ずいぶん遠くまで海の中に入ることができました。
そこにできた大きな水溜りみたいなところで
ぱちゃぱちゃしていました。

P8250187.jpg

どんなに疲れていても、
やっぱり姫の笑顔は私の元気の源です。
明日もがんばるぞ-!!

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます[emoji:v-344]
日焼け止めクリ−ムを持っていくのを忘れ、
姫も私も相棒もすっかり日に焼けてしまいました。[emoji:v-356]
ヨ−ロッパでは日焼けはステイタスだそうですが、
しみ、そばかすのブルジョワ婦人がたくさん!!
怖ろし〜[emoji:v-12]