la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

2歳になりました。

DSCF0104.jpg

お蔭様で、姫は2歳になりました。
昨日は、近所の仲がいいお友達を家に呼んで
お誕生日パ−テイをしました。

子供が5人集まると大騒ぎ!
とっても楽しかったようです。

みんなで食べる夕飯はおいしかったです。
なんか子供の楽しい顔を見ながらのテ−ブルは
とっても温かい気分になりました。

姫は嬉しいと鼻の下を伸ばす癖があるのですが、
もう鼻の下を伸ばしっぱなしでした。

さて、決め時
ハッピバ−スデイの歌の後
姫はろうそくをふきけ...

さずに、まず目の前のマカロンを食べてしまいました。
みんな大笑い...さすが、la duree?

結局夜の10時半まで姫は興奮状態で
そのあとパタっと寝てしまいました。

今週の水曜日は日本人ママ友、子供たちと
来週末は、相棒実家でパ−テイは続きます。

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます[emoji:v-344]
これからも、姫ともどもよろしくお願いいたします。m(_ _)m