la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

夏の終わりに

もう1週間以上たってしまいましたが、8月31日は私の誕生日でした。

小さいころは夏休み中だし、宿題に追われていたし。
でも夏の終わりの日がバ−スデイで、9月から新学期とともに心新たにって悪くない。

今ノ−トに書き込み。今年やりたいこと、そして来年の誕生日までにやりたいこと。

Clipboard01.jpg

当日の夕方にバカンスから到着。日曜日ス−パ−は開いておらず、
お誕生日デイナ−は冷蔵庫の中の残り物でお料理、ご飯と肉じゃが

長旅で疲れている家族。姫2号は熟睡

それでも近所のパテイストリ−に閉店前ぎりぎりセ−フで
姫がケ−キを選んでくれました。

P8310043.jpg

プレゼントは?と相棒にきかれ
何もいらないと私。

相棒からの一番のプレゼントは子供二人。これで十分

いつもありがとね、姫達!

banner2.gif 一日一回の応援クリック、いつも本当にありがとうにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
それでも何が買ってあげると言うので、そうねえ物じゃなくて旅行がいい〜
ギリシャとかハワイとかブラジルとか〜ぷぷぷっ♪