la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

イ−スタ−休暇

DSCF2650.jpg


イースターには

ゴッドファザー、マザーには、花束をあげて、

子供たちは


DSCF2661.jpg

 
チョコレートとプレゼント。

卵形の大きなチョコレートです。


DSCF2664.jpg


な〜にかな?な〜にかな?

待ちきれなくて、びりびりに包装紙を破く姫1号


DSCF2666.jpg


お姉ちゃんのプレゼントが気になる、姫2号。


DSCF2667.jpg

大喜びの姫たち。

思わず、私もC'est une bonne idée !
(これはいいアイデア!)

というのも、

先週プレゼント何がいい?と相棒兄に聞かれていたのですが、

お誕生日、クリスマス同様、

何を子供にあげていいか、わからなかったのです。

本当に、毎回悩んでしまいます。


DSCF2669.jpg

姫2号へは、お水でかけるこれ!これもナイスアイデア

が、姫2号は、プレゼントより、チョコレートの方が興味があるようでヾ(;´▽`A``


DSCF2675.jpg


早速、朝食中のパパを捕まえて遊びだしました。

あとでわかったのですが、プレゼントは相棒のアイデア。
彼の方が子供のことよくわかってる!?


ちなみに、

卵のチョコですが、チョコが中までぎっしり詰まっているのではなく、

がちゃがちゃみたいなプラスチックの大きい入れ物がはいっていて、

おまけがついています。


DSCF2688.jpg



おまけで遊ぶ子供たち。

底が平らじゃない、やしの木に、動物たちをぶら下げるというおもちゃ。

相棒いとこの子供、6歳のマチアスと2歳半のヴイクト−


DSCF2695.jpg

散々家中をはしりまわって、遊んでもらって


DSCF2714.jpg

相棒兄宅をあとにしました。

今度会えるのは、日本から帰ってきてからかな。
(ってまだいます、フランスに ぷぷっ)

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ