la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

快適な場所

DSCF2709.jpg

今朝 4月5日の朝焼け。

本当は昨晩帰るつもりが、やっぱりもう一晩になって


DSCF2711.jpg


いいなあ〜リビングから見える地平線。

床暖房で、あったかいというか暑い。


DSCF2712.jpg


快適なスペースと景色。その上、大型スーパーやお店はすぐそば。

住んでいると言うより、私たちにとってはバカンスみたい。

帰るのが億劫になっちゃって。


相棒両親は復活祭のバカンスはポルトガルへ行ったので
相棒兄ファミリーと、住み始めて3週間ほどの新築で初お泊り。


がんばってます、相棒兄。


実は、私たちも第二の住みかを探し中。


ネットで気になったマンションの
環境や学校、まわりの様子を見てきました。

相棒めずらしく、たいそう気に入った様子。


銀行にまで電話して、ローンの話。

明日マンションを初訪問。

さて、どうなるかな??

まだまだ始まったばかりの家探し。
いいのがみつかるといいな〜

目標は今年中に引越しです。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ