la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ありがとう。

今年2010年も最終日になりましたね。どんな一年でしたか?


今年も去年以上に、多くの人に支えられた年でした。

お隣さんと初ショット。

IMG_7359.jpg

最上階に住む私たち。各階が2世帯で、彼女はお隣さん。

踊り場にどう?、とクリスマスツリーを買ってきてくれました。


今年は引越しのこともあったのでどうなるかわからず、ツリーは来年ねと姫たちに言っていたところなんです。


IMG_7357.jpg

お互い留守にするときは、伝言(バカンス中とかね、何があるかわからないので)

デザートやお料理をわけあったり、鍵を忘れてしまったときは中で待たせてもらったり

DIYをリフォームをやる彼女に、いろいろ説明アドバイス、本などもいただいちゃったりして

本当にお世話になりました。

IMG_7353.jpg

飾りつけは子供たちとやり、彼女はあとでボンマモンのクッキーやチョコレートを

たくさんツリーにのせてくれました。子供たち大喜び

IMG_7354.jpg

玄関をでると、もみの木のいい香りがします。


思った以上に改装工事多く、引越しは来年になりそうですが

ご近所の方には、子供を見てもらったり、一緒に遊んだり、今でもこの街が大好きです。



でも、また気分を新たに1からがんばります。


愉快な子供たちにもたくさん教えられ、支えられた一年。あっ相棒もね、鬼嫁卒業宣言!

来年は姫2号も幼稚園に通いだすので、いよいよ私自身のことに力をいれたい。


毎日が盛りだくさんで、ブログも更新も、お待たせしている記事もありますが、

こんな気ままなブログに1年間お付き合いいただき、ありがとうございました。


よいお年をお迎えください。


人気ブログランキングへ