la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

再会

お元気ですか?


先週末に日本に着きました。


DSCF2841.jpg

今回は時差ぼけもひどく、
やっとPCに向かう元気も出てきました。(Pちゃん&Mちゃん、ありがとう!)


毎日、どこへ行っても目に入る桜に
感嘆しています。

DSCF2842.jpg


これは昨日の桜。

今年はお花見の時期が長かったようで、間に合ってよかった。

やっぱりこの季節はいいね。

桜は本当に素敵。咲く桜も、散る桜も

DSCF2851.jpg


前回は二人とも水疱瘡だったので、行動が制限されてしまいましたが、

今年はそれを取り戻すかのように、毎日盛りだくさんで、子供たち走り回っています。

相変わらずのマイペースですが、
日本滞在便りもこれから1ヶ月よろしくお願いいたします。




クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ