la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

個展

お元気ですか?
またまた更新できていないブログですが(汗)、私は元気です。

P9070067.jpg

ここ最近ずっと忙しいのと、
バカンス中に撮った写真を、ノ−トパソコンに入れ、それを相棒のPCにいれ、
私のPCの許容量を超えてしまいそうなので、写真も整理しなくてはならず、
季節外れのバカンス報告になりそうです...

で、またまたお知らせ

先日お友達のお友達のヴァ−ニサ−ジュに行ってきました〜。

P9040059.jpg

スペインに住んでいる日本人画家です。

共通のお友達が日本にいて、お互いの話を前々から聞いていたのですが、
会うのは初めて。

聞いていたとおりとてもサンパなカップルで、彼の絵は彼の優しさがにじみ出ていました。

どれもいいけれど、私が買うとしたら、金箔もついた桜の絵かな〜。
ってその前に素敵な絵を飾れる家を買わなくっちゃって!?

P9040064.jpg

5人のア−テイストが参加。
ア−テイストのファミリ−がアメリカからメキシコからもいらしていて、
なんともアットホ−ムなパ−テイでした。

相棒も久しぶりのスペイン語に喜々、
姫1号は知らない大人たちに緊張、その後子供を見つけ外で遊び
姫2号は腕の中ですやすや〜

パリは13日まで。
10月には東京でも展覧会やるそうです。

ぜひお近くの人は足を運んでみてくださ〜い。

パリ/個展・現代絵画展 Galerie Yoshii
2008年9月2日から9月13日まで「Galerie Yoshii」にて
1階で神津善之介個展、 2階でスペインの仲間達と「スペイン現代絵画展」を開催。
8, Avenue Matignon 75008, Paris Tel:01-4359-7346

大阪/個展 大丸心斎橋店
2008年9月3日から9月16日まで 大丸心斎橋店 南館8階 特選ギャラリー にて
最終日は午後5時閉場

神戸/個展 大丸神戸店
2008年10月15日から10月21日まで 大丸神戸店 7階美術画廊 にて
最終日は午後5時閉場

東京/個展 松屋銀座
2008年10月29日から11月4日まで 松屋銀座 にて

神津善之介さんHPより引用。

banner2.gif 一日一回の応援クリック、いつも本当にありがとうにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
ちなみに、善之介さんのご両親はまた別の世界で有名な方だったりします。
彼のhpのギャラリ−にご両親の絵が載っています。チェックしてみてください!!