la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

感謝祭☆

ここ最近、とってもバタバタしていまして、
この二日で体重が1キロやせました。[emoji:v-516]

いろんなことがてんこ盛りで何から書いていいのかわかりませんが、
とりあえず、ご報告!

姫が本日付で21ヶ月(1歳と9ヶ月)になりました。
身長 84cm、体重 13kg です。

そして5日は相棒のお誕生日でした。
身長 180cm 体重 84kg です。
(ただ今ダイエット中で、6キロやせました)

おかげさまで、ともにすくすくと育っています。m(_ _)m

昨日は姫のお友達のお誕生日会がありました。
今週末からバカンスにでかけてしまう子供がいるので
ちょっと早めパ−テイ☆

P7050352.jpg

集まった大人9人、子供6人

最後には相棒にもハッピバ−スデイの歌を歌をもらって
3歳のケ−キを吹き消すことに。

P7050366.jpg

いや-楽しかった。ありがとう、バレンテイ−ナ!!(大泣き[emoji:v-356])
仕事帰りにちょっとだけといっていた相棒でしたが、
結局最後まで居続け、我が家の冷蔵庫にはケ−キが丸々1個、手付かずに眠っています。

今週末は相棒実家で相棒のお誕生日パ−テイです。

パ−テイは私がお料理をつくることになっています。
食欲もりもりのフランス人とポルトガル人に何をつくっていいのか
頭を毎回悩ませます。

が、

家族みんなが集まるこんな時こそ
私の嫁っぷりを見せるいいチャンス
(になっているだろうか...とっても疑問)
なので、このまま勢いよく今週末を乗り切ります

よい週末を!!

banner2.gif いつも応援クリックありがとうございます☆
今日は私はお仕事、相棒はお休みをとってくれました。
もう、全てのことに感謝っす。
ブログ読んでくれたあなたに感謝!
そしてクリックしてくれたあなたに大感謝!!