la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

入会

週末は相棒実家へ
土曜日に2ヵ月半のバカンスから帰ってきたのです。

姫は指折り数えてパピ−とマミ−に会える日を楽しみにしていました。

その日はそのまま、相棒兄が責任者をしているポルトガル協会のパ−テイへ

P9200091.jpg

久しぶりに、サンドラにも再会

P9200089.jpg

でもパ−テイの開始は夜9時。寝ていた姫2号も

        P9200095.jpg

        目をぱちくり。そうだよね、こんなに人が多いところは初めてだよね。

P9200094.jpg

姫もマミ−のひざの上で甘えて

アントレからメインに入ったのが夜の11時前。
合間にショウタイムが入り、ポルトガルの歌と音楽にあわせて
みんなが踊っています。

P9200100.jpg

私も姫と一緒に踊りました。
夜11時半、サラダもデザ−トも食べずに私と相棒、姫たちは帰宅。

その後パ−テイは夜中の3時まで続いたそうです。
(パ−テイをするときのこのエネルギ−はどこから来るんでしょうね)


実はこのポルトガル協会に入会することになりました。
毎月のイベントがあり、民族ダンスもあります。

以前の私はこういうところが苦手で家族に誘われても不参加
全く興味がありませんでした。(行っても嫌々 笑)

子供ができてから、特に姫2号が生まれる前後から
私の中で何かが変わった
のは確かです。

これによって相棒実家へ行く回数がますます多くなりそうです。

banner2.gif 一日一回の応援クリック、いつも本当にありがとうにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ