la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

姫2号、初仕事

以前ここで募集させていただいた映画の件で
姫2号 3ヶ月と14日 初仕事してきました〜。

撮影日は22日から24日に変更。
撮影場所はパリの郊外のスタジオでした。

P9240124.jpg

ここは控え室というより、素敵な一軒家。

まずお昼を親たちがいただいてから撮影が始まりました。

P9240117.jpg

衣装は白のGAP 6ヶ月用

P9240119.jpg

こんな感じ??


撮影当日は3人の赤ちゃんが、同じ衣装を着て待機。

フランス映画Victorのひとこまに出演しました。

P9240123.jpg

彼女の赤ちゃんの役です。偶然にも彼女と名前が同じ!
彼女に抱かれて女優さん二人がお話しているシ−ンでした。

もう泣かないがどうか心配でしたが、
いつもとあまり変わらずおとなしく
皆さんに可愛いがわってもらって無事撮影を終えることができました


帰りは、なんと映画監督が乗っている運転手つき車で送迎。

あかちゃんということでいろいろお気遣いいただき
待遇はとってもよかったです。

それにしても姫2号チャン、よくがんばったね
(というか、本人はカメラや照明にぱちくりしていて、
たくさんの大人が遊んでくれたというかんじでしょうか)

でもなんだかとっても疲れました。
自分がエキストラやるよりも、気が張っていたのでしょうね。

banner2.gif 一日一回の応援クリック、いつも本当にありがとうにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ