la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

トイレのドア

日本から遊びに来てくれた人で、

リフォ−ム中の中途半場な我が家に

何度も足を運んでくれたのは

ゆきちゃん、あなたです。(いつもお土産までありがとう[emoji:v-25])

毎回夜中までいるのに、今回(9月)は24時で帰ったのは

もしかして、

もしかすると、

トイレのドアのせい?

やっと先々週末完成しました。

P9290161.jpg

PA020181.jpg

壁を3枚壊しました。
やっぱり大変でした。

これ全部、相棒一人で頑張りました。

でも、まだ

台所の壁塗り
台所の床のフロ−リング
台所の棚設置
洗面所の電気配線
洗面所の洗い場壊して、設置
トイレのタイル張り

が、残っています。

我が家に遊びに来る方、覚悟していらしてください。m(_ _)m

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます[emoji:v-344]
フランスは空前のデコブ−ムで、テレビ番組も毎週チェック
アメリカのもすごいです、家を壊して1週間で新しい家をつくってあげちゃう
太っ腹番組もあります。あやかってみたい...