la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

再会ラッシュ

とうとう10月に入りましたね。お元気ですか?
パリは曇り空なのに、気温20度位の温かい日が続いています。

PA020184.jpg

姫、ちょっとおめかし。

7年来のお友達と久しぶりにランチ。
電話で話をしていたものの、姫のお披露目は初めて。

PA020182.jpg

コリンヌは妊娠4ヶ月。
これで私のまわりの妊婦は5人目!
少しふっくらしたかな。

エステルは今年から独立して頑張っているようです。
その後彼女の仕事場へ
といっても、そこは彼女のアパ−ト。

なんと400,000ユ−ロのパリのアパ−トを彼氏と購入
高い窓から光が差し込んできて、居心地がとってもいい。

すっかりお邪魔しちゃって、夜のランデブ−まで時間があまりなく。
家に帰らずに直行。

夜は水族館。

PA020199.jpg

じゃなくて、中華料理屋へ。(姫は料理よりお魚に夢中)

相棒、姫、私ともども、お世話になっている
KさんとAさんと北京ダックを。
すっかりご馳走になってしまいました。

そしてAさんも妊娠中!!

不思議な縁で、私のお友達のCさんとかれこれ10年位の付き合いになりますが、
そのCさん→Cさんのお友達Kさんに会い、
Kさん→Kさんの娘さんのAさんに会い、
今ではAさんと電話で長電話する仲になっちゃったりして
繋がっています。

ということは
私→Cさん→Kさん→Aさん→Aさんの子供→姫
とまた拡がっていく?!

そして今日はパリからフランスの南方へ引っ越してしまった
ママ友と子連れランチ

なんかたくさんのエネルギ−をもらって
気持ちも体もほくほくしています。

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます[emoji:v-344]
大事にしたいな、繋がり。
そして今度また会うときまでに、もっと自分が成長していますように。