la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

近状

すっかり日が空いてしまいました。ご機嫌いかがですか?

ISHO 3

こちらでも紅葉は見られましたが、これは2週間前の写真。

今では葉は半分ぐらいです。秋らしいどんよりとした天気が続いています。

朝は7時半ごろ日がでて、5時半には日没。

すると外の撮影ではその影響もあって、待ち合わせ時間が連日朝の7時。


終了時間は日没位なのでいつもより早いのですが、疲れがでて

一日半ベットで横になっていました。

じっとしていられない私がベットで一日過ごすこと自体珍しいのですが、

もう、それくらい体参っていました。太陽の光が足りないのか、体力が足りないのか。年齢のせいか


ISHO.jpg

先日モントイユで衣装合わせをしてきました。この倉庫にはありとあらゆる衣装、小物類があります。

今度の設定は大晦日のパーテイ。なんともすごい格好をします。

私の前の人なんて人魚の格好してましたから、完全なる仮装パーテイです。

ISHO2.jpg

着替えた後、頭だけとってみました。わかるかな?きのこのようにするそうです。

仮装試着している自分がワクワクしているので、嫌いじゃないんだと思います。


年末まで2ヶ月きりましたね。よれよれ母さん、今週も頑張ってきます!

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ