la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

収穫〜♪

今日は温度が高いです。ただ今23度。
お昼を食べ終わった姫たちはコートを置いて行きました。
週末も24,5度になるそうですよ。

引越し以来楽しみにしていた
ご近所のフリマ brocante。

やったね!こんな可愛い物をゲットしました!!

kawaii.jpg

ここに姫たちのアクセサリーを入れています。
とくに髪の毛を止めるゴムだとか、ピン止めだとか。

前はピンクの箱にポンと全て入れていたのですが、
これで見やすくなりました。


そしてその午後相棒と姫たちは

kuri.jpg

栗拾いに行ってきました。去年は10月入ってからでしたけれど、今年は早め??
まだ取っていない人も少なかったのか、粒も大きめです。

さてさて今年はこれで何を作ろうかな〜

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ