la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

毎日

子供たち毎日行っているところは


umi_20110725003403.jpg

海。相棒兄弟家から車で5分。

といっても、姫たちが去年波が怖くて全く水につからなかったので、

堤防がある浅瀬で。川と言ってもいいくらいかな。


姫1号もok,最初は怖がっていた姫2号も、

今年は砂遊びだけじゃなくて、このとおり。


昨日は、ママ!顔もつけられたんだよ!と誇り気に帰ってきました。(やったね!)


私と相棒は夕方二人でちょっとドライブしました。

カトリック教のポルトガルは、いたるところに教会があります。

ちょっと高台に上ったら、

UMI 2

気持ちい。大西洋の水平線がきれいに見えます。

そして、ポルトガルへ来たら、相棒は毎日行くところ。

UMI 4

カフェ。

注文するものはいつも同じ。

相棒はエスプレッソ、私は生のオレンジを絞ったもの。

そして、Pastel de Nata エッグタルト。

UMI 5

北ポルトガルの現在気温は25度。

日差しは強いけれど、カラッとしています。来週は最高気温33度を越えるそうです。


うかつにも風邪をひいてしまいました。

ゆっくりしなさいってことですよね。今年は本当にベットでほとんどゆったりヴァカンスです。(苦笑)


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ