la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

こんにちは、赤ちゃん♪

そして楽しみにしていたことがもうひとつ。

IMG_9130.jpg

初対面。

去年パリに遊びに来た時にできたmade in franceの赤ちゃん。

相棒兄弟にそっくりです。


赤ちゃんってすごい、オーラと言うかエネルギー持っていますね。

もう、可愛くってしょうがない。むちむちした足。5ヶ月で8キロなり。

思わず、姫たちの成長記録見たら、おお、姫1号は9キロ近かったんだ。

そっか、こんなに大きかったんだね〜


そして、姫2号のゴッドマザーも妊娠5ヶ月。どんどん相棒ファミリー大きくなっていきます。

今日は相棒両親も来て、皆でランチです。賑やかになるね。

bon dimanche!


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ