la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ガールズ

いとこ集合写真〜

ここに甥っ子セブと、5ヶ月の赤ちゃんが入ります。

ITOKO.jpg


やっぱり大家族っていいですね。

いつもは姫たち二人っきりですが、たくさんの中での自分の位置というか、

プチ社会で特に姫2号は泣きながらも、何かを学んでいるんじゃないでしょうか。


夏はたくさんのフェステイバルがあります。

土曜日の夜は、野外スペクタクルを鑑賞に、帰宅がなんと24時過ぎ!!

日曜日の夕方は、近所のダンススペクタクルへ。


今年は残念ながら去年行きたかったミュージカル、アニーの公演がないそう。

でも毎晩、夕食後はスペクタクル!ブラジル音楽かけて、子供たちが歌って踊っています。


IMG_9165.jpg


最初はダンスレッスンごっこだったのが


IMG_9192.jpg
(一番左の子は、音楽教室のお友達。今夜はお泊りです。)


今日はクラッシックでした。(わざわざ着替えなくても(;´▽`A``)

姫達、ポルトガルにずっと居たいそうです...


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ