la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

毎年恒例栗拾い

もう11月。秋休みもあああああっという間に終わってしまいました。
最近、仕事で自分に余裕がなくっていて、育児と家事に影響を与えています。。。
いかん、いかん、時間の使い方をもっと工夫せねば。

ふと気が付くと、携帯の待ち受け写真が子供たちによって変えられていました。

20151004_133647[1]

姫2号がどうしても行きたいって行ってきた栗拾い。
パパは家でDIYで、4人で5キロ取ってきたよ。

20151004_202619[1]

いつの間にか栗を食べるのが大好きになっていた子供達。
御馳走様でした!!

って、この話、1か月前。

子供の写真を見ていたら、もっと時間にゆとりがある生活をしたいと思うこのごろ。

あと今年も2か月。あっという間に過ぎてしまう、子供との大事な時間を一番に、
なんとか仕事と家事と育児を両立できるように、
特にママとして気持ちに余裕が持てるように
気を付けます。(。>0<。)

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓