la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

切断

そろそろ行かなくてはとは思っていたんですよ。
でも、雨降りだ、息子は寝ている、子供のイヴェント、送り迎えと

いろんなことを優先して、ついつい億劫になって。

それにね、ほら、ベルト。やせるベルトしてたでしょ、
だからまあ大丈夫かな?なんて思っていたのよ。

ただね、妊娠中から手がむくんだりしたから、
両手それぞれやっていたのは、はずしておいたのよ、でもこれだけは何をしてもどうしても抜けなくって

そのうち、赤く腫れてきて指に食い込んで、
それを見たお友達が緊急病院へ行きなさいって。

でも今夜は遅いしでは明日の朝に、と向かったところは
宝石屋、bijouterie

これはたいへん!とすぐ切ってくれました。(ちなみに無料よ)

fete 3

小さなダイヤ付き。
婚約指輪は給料3か月分の大きなダイヤでプラチナでしょう、と
仕事し始め1年目の相棒が買ってくれたのに、嬉しい顔ができなかった私。(既に鬼嫁)

相棒は相棒なりに、そそっかしい私がダイヤでぶつけたり、洋服に引っかからないように
中に埋め込まれているのをわざわざ選んでくれていました。
そして、3人の子供がいる今ではまさにぴったりの指輪。家事育児にも邪魔になりません。

それを切るのはちょっと惜しくて、でも相棒がまた繋げられるから大丈夫だからって。

あれから5日間。指は見事に治りました。
(皆に医者に行けといわれたけれど、忙しいことをいいことに行かなくても大丈夫でした。)

なので、両手指輪していません。で、骨盤ベルトでやせていません。←なんて短い報告

これは本格的にやせないとな。
ベルトの付属本についていたエクササイズ、今日から2週間やってみます。

なので、骨盤ベルト&エクササイズレポートはまた2週間後に!!

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ