la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

秋の太陽

週末は森林でピクニック


IMG_0758.jpg

10月にもなるというのに、先週ずっと29度まであがった夏日でした。


IMG_0760.jpg

8月に生まれた赤ちゃんと初対面。

こんなに小さいんだね、おてても小さい、おっぱいを飲むから唇がはれたりしていて、

やっぱり赤ちゃんて本当に可愛い!!


食後は子供たちは駆け回り、再び栗拾い。

そのうち戻ってきて、ママおいで〜と森の中に入っていくと


IMG_0777.jpg

CABANE作り。枝を集めて子供たちとパパさんでつくったそう。

よくできたね〜。

IMG_0782.jpg

とっても気持ちがいい週末でした。

やっぱり自然のなかはいいな〜。


2週間前採った栗は焼き栗にして残りは渋皮煮にしてビン保存しました。

昨日のは、今日栗ご飯にするかな。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ