la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ワンパク盛り

IMG_8726.jpg

土曜日から相棒兄宅に来ています。

そして相棒パパとママもポルトガルから到着。


相棒兄ファミリーは友人の結婚式に呼ばれていたので、

土曜の深夜、いわゆる日曜日の朝方3時半に帰ってきました。


私達は相棒両親と相棒兄宅にいたので、

次の日もいつもどおりに6時45分に、おなかすいた〜と起床。


他の人たちを寝かせておこうと、公園へ行きました。

chalon 5


ここはChalons en chanpagneの公園で、私が大好きなところです。


chalon 7


公園内に、川がながれていてこんな景色が見えます。


やっぱり緑には癒されます。気持ちがいいですね。

そして、向かうところは

chalon 3

園内の遊び場。

彼女達、日曜日のマミーのお誕生日会用にワンピース着ていますけれど、

そんなのお構いなしに遊びます。

こういうときは、洋服に合わせる靴以外に運動靴を必ず持参していきます。


私も洋服は子供達が好きなものをどんどん着せようと思っています。

だって、すぐ小さくなっちゃうんですもの。洗えばいいさ。


chalon 6

怖がっていた姫2号も、しばらくすると、お姉ちゃんがいる場所までいけました。

ここ6歳から。

確かに他に子供がいたり、遊具によっては危ないのですが、

子供がやりたいと言ったら、やらせています。


どんどんワンパクになっていく??


赤ちゃんの性別がわかりました。

お姉ちゃん二人に、鍛えられるかな?

これで、小さい女の子の洋服はすっきり断捨離しなくちゃね。



クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ