la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

踊ってナイト

相棒兄ファミリーが旅行途中にパリに一晩よって行くというのに

義妹は朝まで

friday.jpg

フライデイナイトフィーバー♪(↑あたし)

生歌手と生演奏と750人の大合唱


夕飯を用意していったけれど、普段食事をつくらない相棒は

紙ナプキンの場所も知らずにあたふたしたそうです。

お仕事の日はよろしく〜


って結局終わったのは朝6時半。帰ったときには相棒兄ファミリーはいず...

すいません、今度是非ゆっくり遊びに来てください。m(_ _)m


子供たちにお土産

早速

IMG_0684.jpg

こんなカツラをつけて大フィーバーでした。

いえ、遊びで夜更かししたのではないんです、これも仕事なんです。


そこへ姫2号が私も〜と


IMG_0685.jpg

あたふたっ。なかなか決まらない姫2号。

お姉ちゃんのがいいと、赤い方を貸してもらって

IMG_0688.jpg

...本人大満足。


そして、ママと一緒に80年代フランス歌謡曲を歌いました。


これ、フランス人なら誰でも知っています。

ダンスフェットとか、結婚式に盛り上がってきてDJタイムになったら

必ずかかりそうな曲です。

なんかいいな〜この子達にも受け継がれていくのかな。

是非皆さんもご一緒に。


Patrick Hernandez - "BORN TO BE ALIVE"

Emile et Images - "LES DEMONS DE MINUIT

Jeanne Mas - "TOUTE PREMIERE FOIS"

Gilbert Montagné - "On va s'aimer"


テンポがいい曲なので、お掃除、お料理はかどること間違いなしです。

今週もがんばりましょう!!

相棒、いつもありがとうね。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ