la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

日本からの贈り物。

日本から姫たちへ贈り物が届きました。

IMG_8736.jpg


姫2号のお誕生日まで待とうか?(今週)なんて私の言うことが無謀でしたね、

彼女達、バリバリと箱を開けだしました。


早速パジャマを脱いで、ファッションショウ〜

IMG_8737.jpg

お揃いを競争しながら着る姉妹。


IMG_8738.jpg


明朝、送り主のばあばとじいじに電話。

どうやら、日本の食料品や子供のお菓子も一緒に送ろうとしたそのなのですが、

口に入るものは全て禁止、許可書が必要とかで、送れなかったそう。

放射能の影響でしょうね。


いつもありがとう。気持ちだけいただいておきます。

日本へ行ったときの楽しみに取っておくから。

IMG_8740.jpg

じいじとばあば、○○ちゃんのバースデイパーテイ来るの?

なんで飛行機すぐ乗れないの??


なぜなぜ?の子供達。




最後は、調子に乗った姉妹、パンツいっちょでポーズ。












(これはさすがにじいじとばあばにメイルで送ろう(;^_^A)


今度はいつ会えるかな??


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ