la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

春休み終了

昨晩娘達が帰ってきました。

IMG_2189.jpg

靴や洋服、はたまた下着、靴下まで買ったもらい(充分持たせたのに)
毎日どこかに連れて行ってもらい、迎えてに行ってすぐ帰るどころか
お昼をいただいて、丸一日また遊んで来ました。

機関銃のようにたくさんのお土産話。いい春休みになったね!!
なんか不思議な感じがしました。

他人の子供もそうなんだけれど、ヴァカンス明けに久しぶりに会うと
心身ともに成長した気がしませんか?

娘たちも1週間前より説明しがたいのですが、何か大きくなった気がしました。
(スカ〜トしかはかなかった姫2号ですが、マラソン大会で来たピンクのジャージが気に入り、
以来、ズボンも履くように。あんなに嫌がっていたのにきっかけってわからないものですね。)

IMG_2190.jpg

ママが寝ながらちくちく縫いつくった、リボンの髪留めをあげました。

これもリメイクです。さて元はなんでしょう?
子供たちも気に入ってくれたので私も嬉

明日で4月も終わり。そして学校始まり。はっ早いな〜
私は出産予定の病院で検診。相棒が車で付き添ってくれることになっています。
よくなっていること願って。

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ