la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

スペクタクル

最近、出ずっぱりで、子供を寝かしつけながらそのまま寝てしまいます。(∪。∪)。。。zzzZZ

夜中に起きだして、

ああ〜今日も寝てしまった
あれもやりたい、これもやりたい
そして朝方寝ると言う、なんとも、お気楽な生活をしています。┌|≧∇≦|┘
(でも姫達、6時半起き〜みたいな♪)


さて、さて週末は盛りだくさんでした。

oliveDSCF1990.jpg

姫達定番、おやつなバナナ。視線の先は...


ここのブランド大好き!ありがとうね!!



oliveDSCF1988.jpg

Cirque サーカス

動物は馬しか出てこなかったけれど、
空中ブランコあり、アクロバットあり、ヒップホップダンスありで
大人も楽しめました。

oliveDSCF1996.jpg


生演奏がなんともちょうどいい具合に、合いの手を入れてくれて
こちらも緊張、ドキドキします。


oliveDSCF2003.jpg

総勢30人くらいいたかな?18ヶ月の姫2号も食いついていました。
(1時間半位)


そして

oliveDSCF2021.jpg

guignol 人形劇。

フランスでは大きな公園や、定期的に開催される公演がある
定番子供娯楽。

oliveDSCF2014.jpg

ストーリーはとってもシンプルなんですけれど、
子供たちの反応はよく、
姫1号はげらげら笑っていました。

oliveDSCF2016.jpg

姫2号も最後までおとなしく見ていました。
時には指差して、パパ、見て、なんて。

二つとも姫2号にとっては初めてです。



こんなそんなで、瞬く間に週末は終わり、
明日はいよいよ、ユーロデイズニーです。

なんと、日曜日の朝、雪がちらほら降っていました。
そうなんです。急に寒くなってきました。

明日は気温、マイナスになるんだとか。w( ̄△ ̄;)w

とりあえず、ゆっくり楽しんできます。
では、おやすみなさい☆

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif