la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

冬のデイズニー

ただいま〜

ユーロデイズニーランド一泊二日の旅から
帰ってきました。

カメラ3台、ビデオ1台まだ見ていません。


disDSCF2033.jpg

平日だったのですが、ホテルチェックインに長蛇の列!!

乗り物は待たなくてもスムーズだったのですが、
レストランやホテルは人がいっぱい!

パリ在住の人もおすすめです。
デイズニーホテル。

宿泊することでゆっくりできる&旅行しに来たという感じです。

今日は姫2号のクリスマス会があったりでまだばたばたしているので、
今夜また詳しくアップしますね。(寝ないようにしなくっちゃ 汗)

今朝寒いと思ったら、雪が降っていました。かなりの量で降り続いています。

ではのちほど〜

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif