la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

もう8歳

IMG_8394.jpg

姫1号8歳になりました。

彼女を産んで赤ちゃんってなんで可愛いのだろうと、子育てに夢中になりました。

そして、彼女は期待に応えてくれて、いつも頑張っていました。

ありがとう。

最近姫2号が成長したな、と思うと同時に
姫1号が赤ちゃん返りというか、駄々をこねたりします。

仕方ないよな、ずっと息子と姫2号にかかりっきりだったから。

姫1号と一緒に寝たり、いつもよりハグしたりしています。


なんで?どうして?
人の話をよく聞いていて、質問攻めにあったりもします。

時には私よりずっと記憶力がいいので、番号や名前を憶えてもらったりしています。

子供がどんどん成長していくのと同時に
私が体力も頭も退化していかないように、

姫1号に関しては育児より私自身の育自強化に励みたいと思います。

よい週末を!!

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓