la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

やっぱりお揃い

またまた日が空いてしまいましたが、お元気ですか?

IMG_8380.jpg

日本から第2弾、プレゼントが届きました。いつもありがとう!!
七分袖にボーダー、リボン、とっても可愛い。子供たちもお気に入りです。

IMG_8381.jpg

姫1号は140?サイズ、姫2号は120cmサイズで、なかなかお揃いは難しくなってきましたが、
やはり嬉しいみたいです。

IMG_8382.jpg

姫1号のお誕生日なのに、姫2号、息子まで毎回いただいちゃって、誰の誕生日なんだか
日本から、フランスからと本当に子供たちは恵まれています。

これからもずっと二人仲良くいてほしいので、
二人一緒の写真を撮り続けたいと思います。
(息子はうろちょろするので3人揃ってはなかなか 汗)

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓