la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

届きました!

いよいよ10月に入りましたね。今年もあと3か月。

IMG_8358.jpg

姫1号もうすぐ誕生日。
日本からプレゼントが届きました。いつもありがとうございます!!!

早速着替えました。おおっぴったりです。133cmの姫1号。
衣替えで、沢山のワンピースやスカートがミニスカートに。

そしてあんなにスカートオンリーだった姫2号がズボン好きに。

いやはや早いですね子供の成長。
今週末は姫1号のバースデイパーテイです。頑張ります。[emoji:v-91]
さて、さて、何をつくろう?????

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓