la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

一歳になりました☆

すっかり休眠ブログになってしまいましたが、お元気ですか?

とうとう、わが次女姫2号も10日付で
満1歳になりました。

bir645e.jpg

やはり、初めての誕生日は感慨深いもので
1年前の出産時を思い出します。

bir633e.jpg

出産前の最後の夕飯はおそばだったので、(初めての方はこちら→呑気な鬼嫁
誕生日もおそばで締めようと思いましたが

前日からのパ−テイの準備で疲れてしまい、
子供と一緒にいつの間にか寝てしまいました。

bir615e.jpg

もう、存在自体で感謝しています。
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい
(姫1号は顔にちょうちょのマキア−ジュ、足はあざだらけ、その道を進んでる!?)

という感じでしょうか?

DSCF0670.jpg

寝顔にすりすりしながら、一緒に寝ています。
今のうちに、たくさん甘えておこう、私がね 笑。

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ