la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

Parabens♪

お誕生日お祝いメッセ-ジ、お電話、贈物まで
ありがとうございました。

姫2号、そしてaco家全ての者は幸せです。涙
感謝しなくっちゃね。これからもよろしくお願いいたします☆


さて

先々週末6月5日は相棒ママのお誕生日。
金曜日だったのですが、お仕事終わってから猛ダッシュで相棒実家へ

mama428a.jpg

60歳。

定年退職年齢でもあり、感慨深いのではないでしょうか。
(ポルトガルでこの夏、大パ-テイ予定です)

mama627mm.jpg

彼女と知り合って、早9年。
いろいろとね、最初はありましたが、

今では思うんです。彼女こそ、ス−パ−ママだと。
あったかくて、おおらかで、働き者です。


それに比べ


掃除、洗濯、料理、旦那の面倒(?)...など
主婦力弱い私。

(ポルトガル人、すごいです。体は大きいですがよく動きます)

その上、

運転できないは、ポルトガル語わかっていないわ、定職についていないわ

......

よく、受け入れてくれていると思います。

いつもあれ持って行きなさい、これ持って行きなさいと
手土産をくれて、

パパ(相棒パパ)には内緒よと、

いい年した私にお小遣いをくれました。


ごめんなさい、そしていつもありがとう。
muite obrigada maman!!!!
parabens para muitos anos!

あっもちろんです。
日本のお母さんも、ごめんなさい、そしていつもありがとう
(なんか、いつも謝っている気がします。親不孝ですみましぇん)

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ