la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ベビ−カ−

幼稚園のお迎え、公園までの道のりなど、
時間と場所が許す限り、ベビ−カ−は使用しない
ようにしています。

etm690.jpg

はい、行くよ〜

カフェの中の人に気をとられている妹の手をとる姉。

etm691.jpg

汽車、汽車、しゅっぽ、しゅっぽ、♪

これ家でもよくやるお気に入り。

etm692.jpg

今度は姉が他に気を取られ

てなかんじで、

5分の道のりが20分近くかかったりしちゃいます。

それでも、

etugrave;693

姫2号が歩きたいという意思を尊重して
足腰の強化で運動能力がアップ(?)すればとの願い

なにより、お昼寝、夜もぐっすり寝てくれれば
私にとっても自分時間がとれたりして、
お互いよかったりするわけです。

それにしても娘達、タフです。
お昼寝時間、どんどん少なくなってきました。

もう少し、私の時間くださ〜い!!

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ