la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

バースデイケーキ

日本も夏休みに入りましたね。いかがお過ごしですか?

例年姫たちのお誕生日会は当日、その週末、学校と3回やり、
ケーキも最低5つは作るのですが、

今年は、自分のことで精いっぱいだったのと、姫2号のお誕生日当日に私的な大イベントがあったので、
後回しになってしまいました。

IMG_2105.jpg

30体はあるだろうバービーの中から好きなのを選んでもらい、
姫2号のバースデイパーテイにつくりました。

スポンジを2回焼いても足らず、生クリームと果物が沢山イン。
後で気が付きました。冷蔵庫で冷やしておきたかったのに、背があまりにも高く入らなかった。。。

IMG_2141.jpg

姫2号をはじめ、6歳の女子たちはかなりハイテンションで喜んでいましたが、
やはり子供にはシンプル イズ ベストが一番ですね。
後につくった何にも入っていないチョコレートケーキのほうが好評でした。

IMG_2131.jpg

そして息子はカーズが好きなので。。。
ってカーズのおもちゃの車をそのまま乗せてしまいました。

しかもストロベリータルトケーキはお店で買ったもの。
それでも

IMG_2148.jpg

喜んでくれた息子よ、この借りは来年に返すぞよ。

というわけで2人のバースデイパーテイは無事終わり、
やっとこ夏休みを迎えることができました。

aco家はただいまバカンス中です[emoji:v-343]

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓