la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

バレエ発表会

ご無沙汰しております。っていつもこんな感じですが、
記録しておきたいこと、忘れちゃいけないことはやっぱり残しておきたくて。

6月中旬にあった姫1号の発表会。すごく楽しみにしていました。
息子がウロチョロするのでリハーサルがゆっくり見れなかったのと、
姫1号が最前列に選ばれていたので、どうしても写真に収めておきたかった。

IMG_1956.jpg
一番左。

IMG_1955.jpg
一番手前

IMG_1960.jpg
一番左。

彼女の写真を撮っていて気が付いたんだけれど、姫1号はいつも笑っています。
本人に聞いたら、緊張していないんだとか。楽しいのでしょうね。

IMG_2039.jpg

どこにいるかといいますと、

IMG_2056_20140721073127fe7.jpg

ここです。

IMG_2061.jpg

姫の右、二つ上中国系フランス人の友人と。アジア人、頑張ってます!
彼女が通っているジャズダンスの講習会にも冬休みに一緒に参加しました。

もちろん、来年度も続けるそうです。
そして学校の成績もよかった。ピアノも頑張った。
簡単そうにやるので、つい厳しいことを言ってしまう母さんですが、
姫1号、すごいな、すごいね〜と親ばかな私です。

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓