la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

入隊できず

先週は大事なお約束がありました。

木曜日、日本へ帰国するお友達と夜お食事会
金曜日、ご近所さん宅で御呼ばれデイナ−
土曜日、お友達のお誕生日パ−テイ朝までナイト

PA210323.jpg

ですがね、残念なことに
全て、行けなかったんです。涙。

そして、今朝メイルをみましたら、
友達から、ビリ−入隊のお誘いが。

日本で大ブ−ムだったそうですね。

私も体を引き締めなくてはとは思ってるんです。
もともと体育会系ですから、
やりだしたら、むきになってやると思います。

でもね、どうやらしばらくはこの体を
放置することになると思います。

実はですね、


どうも、


...いるらしいです、


私のこの贅肉の下に。


最近具合が悪かったのは、このためなんです。
平気です、お子様にうつる病気ではありません。

ですから、暫くは飛んだり、はねたりはできませんが、
落ち着いたら、おいしいもの食べに行きましょう。

まだお医者さんとの初診察が2週間も先なので
その後に言おうと思いましたが、

どうも、こうも、気持ちが悪いので、えっとこんなわけです。

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます[emoji:v-344]
ビリ−入隊はできませんが、掛け声、ひやかし、脱走兵の監視役なら
喜んで引き受けます。