la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

この1週間

ご無沙汰していました。お元気ですか?

1週間いろんなことがありました。

DSCF0021.jpg

先週の金曜日は久しぶりに姫がお昼寝をしたと思ったら、
夕方から腹痛を訴え、一晩中嘔吐。
お水を飲んでも吐いて、トイレで下からも。

土曜日の朝まで続き、
この状態で行っても、姫自身が楽しめなければしょうがないと
急遽、日曜日の相棒実家でのお誕生日パ−テイをキャンセル。

DSCF0026.jpg

その後、私たちの心配をよそに、
姫は熱もなく次第に元気が出て、日曜日はケロットしてました。

今度は私が日曜日の夜から気分が悪くなり、それでも
仕事が入っていたので、ゆっくり休むまもなく
コンピュ−タ−を開く気力もなく、

あっという間に1週間がたってしまいました。

週末はゆっくりするつもりです。

と、とりあえず近状報告。

寒くなってきたので、体調には十分気をつけてくださいね。

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます[emoji:v-344]
最近マフラ−をして外出しています。
帽子もすっかり姫のお気に入りです。