la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

2歳児のエネルギ−

2歳検診へ行ってきました。
身長87cm 体重13.20kg

視覚、反応、歯の生え具合をチェックして、異常なし
そして一本予防接種を受けました。

PA110222.jpg

木曜日から急に寒くなってきました。
お昼前1時間半ほど公園で遊びました。

もう、手がかじかんで寒い寒い。
手袋が必要?

PA110234.jpg

ここ最近、お昼寝しません。
遊んでも、遊んでも、一緒に寝ようと誘っても

寝ません 涙。
私がふと寝ちゃって、起こされたりします。

寝そうもないので、児童館へ行ってきました。

そして夜は早く寝るのかと思いきや
パパと風船で遊んで大騒ぎ...

PA110244.jpg

カメラもその動きをキャッチできません。

エネルギ−があり余っています。

昨日託児所から留守電が入っており、空きがあるとのこと。
やっぱりもっともっと遊びたいのかしら。

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます[emoji:v-344]
ママ、おいで!と誘われ、誰もいなかったので滑り台にのぼりました。
お店屋さんごっこもしました。すわって!と子供用いすをすすめられました。
散々遊んだ後、だっこをせがませました。
そのエネルギ−を少しママにも、分けてください。

よい週末を!