la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

☆お誕生日会☆

水曜日、予定通り第2回目のお誕生日会。
このリフォ−ム中の中途半端な我が家に親子5組

遠いところ本当にありがとうね。

PA100209.jpg

IKEAグッズが大活躍。
各子供に色を決めてもらって、これでお食事

やっぱり子供の笑顔っていいな〜。

PA100200.jpg

気がついたら、これ1枚しか写真とっていませんでした。(><)
あいかわらず、ロウソクの火を消す前に、
ケ−キに手が伸びる姫...

追記
これは何?というご指摘がありましたが、一応ケ−キです。 恥[emoji:v-356]
ガト−ショコラに、シャルロットをのせて生クリ−ムで飾りました。
出すまで、とっても心配でしたが、子供がおかわり!といってくれたので全部売り切れました。
(いい子供たちだ〜)

着ているのは、ソレイユちゃんお手製のエプロン
気に入っちゃってずっと着ていました。

PA100214.jpg

メリアンヌ、スス-、アメッド、オダ、モナ、ヴアレンテイ−ナ、エリック、ゆりちゃん、
そして
こりまちゃん、Sちゃん、ソレイユちゃん、Nくん、りんこちゃん、Lくん、貝殻貝ちゃん、Rちゃん、Uちゃん、Sちゃん
そして
日本から、おkさん、Aさん、Yさん、Hさん、ゆきちゃん、のんちゃん、じいじ、ばあば
そして、お電話、コメントありがとうございました。

姫は幸せものですっ!

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます[emoji:v-344]
こうやって無事お誕生日会を迎えられることは、
とっても幸福なことなんだよね〜。大感謝です☆