la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

naissance

お祝いコメント、メイル、お電話、ありがとうございます!!

IMG_2472.jpg

6月13日午前2時13分 息子が誕生しました。

48cm 3670gの大きな赤ちゃんです。

IMG_2492.jpg

子供に本を読んで、子供のベットでうとうとしていました。
と、突然大量の水が出るのを感じてトイレへ

破水と同時におしるしが。15分後には強い陣痛を感じていました。

それから3時間半で産まれました。今回は無痛注射をする時間もあり
最後の出産だからと迷いに迷ったものの、無痛分娩にして、こんなに楽でいいの?
と思う位の安産でした。

パパがいる時ねというママの希望も、姫2号のお誕生日会が終わってからというパパの希望も
聞いた息子は、すでに親孝行ものです!

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ