la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

blog再再始動

姫が言った。

ママ、いつブログ書くの?

姫2号も言った。

なんで書かないの?

小さい時から子供たちの成長を日本のファミリー向けに書いていましたが、
子供が大きくなるにつれ、彼女たちのプライベートもあり、書いていませんでしたが、
彼女たちがブログを読み返すことが多くなり、写真を懐かしそうに見ています。

なので、後で見返したいから、書いて!なんだそうです。
写真も掲載してほしいというのです。

テイーンエイジャーの考えることはわかりません。

インスタとかtic tocとかで写真掲載について意識が薄れているのでしょうか?

といっても、散々写真を載せてきた私が今更言うことでもないので、
家族の希望もあり、また細々とやっていこうと思います。

今日は秋休み最後の日。明日から私の本当の秋休み~♪