la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

二国巡り

秋休み最後の日は昨日申しましたように、行って来ました、

samurai.jpg

日本と、

その後、本当はまっすぐ帰りたかったのに、(←私だけ。多数決で私の意見は通らず...)

samurai 2

フランス国旗の隣は、そう、

ポルトガル!

この日両国の催し物があり、はしご。(それについては後ほど)

子供達にどっちが好き?なんて聞く相棒。

姫2号、両方とも
姫1号 わからない

だそうで、それぞれのいいところを取り入れてくれればと思います。

それにしてもその晩

samurai 4

この方が、少ししぼみ始めたおっぱいを
2本の可愛い歯で、がつりと5,6回は噛みました。

ひい〜

この痛さは経験者じゃないとわかりませぬ。痛いです。
疲れたのでしょうか?おっぱいが美味しくないのでしょうか?

歯を触ってここを使っちゃだめと説明します。

わかってるのか、わかっていないのか、にた〜と笑います。

SAMURAI 5

まだ一度も息子には叱った事はありません。可愛くて仕方ありません!!
既に69cmの彼。(明日で丸5ヶ月です。)どこまで大きくなるのでしょうか?!

と、もうお時間。それではそろそろ姫たちお迎えに行ってきま〜す。

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ