la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

地下鉄で日本

地下鉄構内にもう1ヶ月以上貼ってあるんじゃないでしょうか。
パリのあちらこちらで見かける

nihon no haru

やっぱり桜。日本の春はとてもきれいですね。それに富士山、お城に

NIHON NO HARU 3

松の木。

nihon no haru 2

オーストリア航空の広告。
日本で春の魅力とうたってTOKYO行き599ユーロ(6万円強)から。安い!

子供達も地下鉄内のアノンスで日本語が聞こえたり、日本語があったりすると
興奮状態で、ママ!日本だよ、
ママさっきの人日本人だったよと言います。(←たまに当人に丸聞こえ(;^_^A)

昨日は、卒業旅行中の日本人女の子二人組みに会いました。スリには気をつけてね。

今日は午後からSAMURAI JAPANというお祭りに行ってきます。
サイトはこちら→ プログラムもあります。

ではよい日曜日を!!
Bon dimanche!!

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ