la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

2019年ハロウィン

去年の一年前のハロウィンを見てたら、なんとまあ可愛い息子がいるじゃありませんか。↑親バカ度年々上がってます

溺愛している息子も、7歳になりました。

そして今年は姫達は友達とやりたいというので、

私は、息子と息子の友達のママさんと徘徊。


f:id:acoparis:20191104151350j:image

 


f:id:acoparis:20191104151448j:image

何ともまあ見事な出で立ちで、演出で感心してしまいました。

子供達も驚くわけでもなく、目的に向かって・・(;^_^A


f:id:acoparis:20191104151419j:image

毎年ご近所さんを回るのですが、去年以上に凝った演出になり、

保護者として一緒に回る人もバッチリ仮装して

年々フランスでもハロウィンが盛り上がっているように思います。

 

11歳の姫2号もハロウィン化粧を。

外は寒いので仮装してもコートを着ちゃって見えないので、顔と髪型のみ。

そして14歳の姫は、友人宅であげる側に。

それぞれのハロウィンを楽しんだようです。