la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

スマートボックス

あっという間の2週間の秋休みでした。いかがお過ごしでしたか?

子供が3人お休み中大変ねえ、と言われるのですが、
息子がしっかりと歩き出してからは、逆。

姫たちがいる方が、一緒に遊んでくれるし、息子も楽しそうだし、
私自身も楽でした。相棒がいる週末もそうだけれど、子供たちのお休み大歓迎!


ところでっ

SMARTBOX(スマートボックス)ってご存知ですか?
日本版あるのですね。こちら

相棒が去年会社からいただいたもので、2名様ホテル一泊&スパ、朝食付き。
カタログがついていて、フランス中のホテル、モロッコのホテルから好きな場所を選べるのです。

しか〜し、2人だけだと、姫たちはさておき、息子はどうしよう?と躊躇して早1年たち、
とうとう使用期限が11月中だったので、10月に申し込み。

ダメ元で聞いてみようと、ホテルに息子のことを聞いたら、3歳以下は料金変わらずok
では、姫たちはと聞いたら、一人20ユーロ弱で、一緒に泊まれるではありませんか。

私達は迷わず、決定。

IMG_4070[1]

二人っきりでゆっくりプールに、スパに.......がっ

IMG_4066[1]

皆でワイワイと。

最初は子供を預けることを考えていたので、パリ郊外のホテル、
デイズニーランド近くの4つ星ホテル

IMG_4064[1]

と言っても、今回はデイズニーランドメインではなく、ホテルでゆっくりだったので、
デイズニービラージュのお店に行って、夕飯、お買い物。

好きなもの、一つだけ、と言ったら姫2号は即決、
姫1号は迷いに迷って、夕食前には決まらず、夕食後に再度別のお店で決定。
ドレスとか、ミニーちゃんのカチューシャとか欲しいかと思ったら、意外なもの。

一泊だったけれど、子供たちホテルのプールでずっと遊んでいて楽しそうでした。
姫2号もちょっとだけ泳げるようになりました。

さて、今年。
相棒またまた会社から2泊3日朝食付きのDAKOTA BOX(スマートボックスと同じような内容の別会社)
をいただきました。

やはり2人分ですが、はてさて、どうなるでしょう???
二人でロマンチックに....という日は来るのでしょうか???


いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓