la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

Muito Obrigada

すっかりご無沙汰しています。お元気ですか?
日本から来てくれた従妹は日曜日に、そして私たちは次の日の昨晩フランスに帰ってきました。

IMG_3127[1]

姫たちは5週間、私たちは3週間強のバカンス。
姫1号は泣いていました。もう少しポルトガルにいたかったそうです。
楽しかったんだね。

IMG_3130[1]

帰りの便ではきれいな夕焼けが見えました。

IMG_3136[2]

今日は買い出し、お掃除、洗濯・・・
少しずつ現実の生活に戻ります。。。
ポルトガル紀行もアップしていきますね。

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ